(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年03月03日

かもめ劇場・・

本日は、普段と全く趣向を変えてお送りします・・。

最近有名になってしまった清水の景色から・・

1、忍び寄る黒い影・・
かもめ劇場・・

2、黒い鳥「オラ!そこどけや!」
かもめ劇場・・

3、かもめA「・・・なあ、横のヤツ、ちょっとデカくね?ってか黒いし・・」
かもめ劇場・・
  かもめB「はぁ? つーか、カモメじゃねーし!」

中高生風にセリフをつけてみました(笑)。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士山の写真展・・
謹賀新年
ゆく年・・
日本平より・・
定点観測・・
10月の清水港・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 富士山の写真展・・ (2011-02-11 20:54)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)

Posted by oyaji at 21:25│Comments(8)その他
この記事へのコメント
かもめ劇場 面白いです~ 拍手
こういうの スキ です。
カモメB(?) がカラスの方を見ている様に見えますが
アップの画像だったら、もっと漫画チックですね。
Posted by 三島っ子 at 2009年03月04日 14:24
oyaji さん
 お久し振りです♪
中高生の雰囲気がバッチリですが、同居されてますか?(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年03月04日 16:39
三島っ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今までにない趣向でやってみましたが、お気に召していただいて嬉しいです~。
最後の写真、実はかなりトリミングしてまして、アップが限界です・・(^^;)。
また面白い写真が撮れたときにやってみたいと思います・・。
Posted by oyaji at 2009年03月04日 21:54
山ちゃん さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです~!
実はリアルにこういう感じのしゃべり方(ここまで酷くはありませんが・・)をする中高生が同居してます(^^;)。
本人達もこういうしゃべり方が良くない事が判っているのですが、友達同士のコミュニケーションの一環のようなのです・・。
喋っているのを聞いていると可愛いというか、面白いですよ~(^^)。

また、本日はeしずおかブログ2周年オフ会、お疲れ様でした。
ご挨拶に行きたかったのですが、人気者の山ちゃん さんの周りはいつも会話に溢れていてタイミングが合わず残念でした。

そういえばもうすぐ桜のシーズンですね・・(笑)。
Posted by oyaji at 2009年03月04日 22:04
ohajiさん
 昨夜のオフ会で、必ず探そうと思っていたのですが・・・
楽体を見つけてホッとしたら、全て忘れてしまいました(笑)
どのあたりにいらしたのですか?

ラバキチ該当者のお知り合いがいらしたら、PR宜しく(ペコリ)
Posted by 山ちゃん at 2009年03月05日 07:16
山ちゃん さん、再びコメントありがとうございます。

オフ会では、あちこち動き回っておりましたが、山ちゃんさんにご挨拶させていただきたくて、すぐ近くに行ったりもしたんですよ~!
今度機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ラバキチ該当者、私の周りにも意外といそうなので折に触れPRさせていただきますね・・。
Posted by oyaji at 2009年03月05日 20:15
お~!ナニコレ珍百景の激写じゃないですか!さすがです♪

昨日は、お疲れ様でした。oyajiさんのおかげで、冒険できました(笑)
Posted by コンビニ店長 at 2009年03月05日 23:39
コンビニ店長さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この場所も、ついに全国ネットになってしまいましたね~!
検索はしていませんが、きっと多くの方がブログアップするんだろうな・・なんて思っていましたので、ちょっと趣向を変えてみました(^^)。

eしずおかオフ会、お疲れ様でした。
ブロガーさんの数に圧倒されてしまい、ちょっと引き気味で困っていましたが、何事にも積極的なコンビニ店長さんのおかげで色々な方にご挨拶させていただく事が出来ました。ありがとうございました。
Posted by oyaji at 2009年03月06日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かもめ劇場・・
    コメント(8)