(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2012年04月06日

日本平の桜満開・・

更新をサボっているうちに、季節はすっかり春になってしまいました・・(^^;)>。


日本平の桜2012.4-1
日本平では桜が満開です。

お天気もよく、富士山もクッキリ見えていましたのでとりあえず撮っておきました・・。


























日本平の桜2012.4-2



同じカテゴリー(清水区)の記事画像
駒越海岸・・
クールダウン・・
もうすぐ八十八夜・・
土手の桜・・その2
庵原川の桜・・
プロムナード・・
同じカテゴリー(清水区)の記事
 5月・・ (2012-05-01 21:14)
 初雪の日本平山頂 (2012-01-17 20:38)
 今年もお世話になりました (2011-12-29 18:45)
 船越堤公園の紅葉・・ (2011-12-04 21:29)
 帆船寄港・・(2) (2011-11-27 21:58)
 帆船寄港・・ (2011-11-26 20:47)

Posted by oyaji at 22:21│Comments(2)清水区
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私も、4日、5日と帰省し、船越を
散策。
少し、早かったですかね。
週末が見頃でしょう。
桜は、良いですね。
Posted by atopapa at 2012年04月07日 13:47
atopapaさん、コメントありがとうございます。

私の方こそ大変ご無沙汰してしまいまして誠に申し訳ございません。m(_ _)m
日本平は山頂付近が少し遅い感じでしょうか・・。
船越堤もこの週末が見頃ですね。駐車中が混雑してしまうのでなかなか近付けませんが、平日早朝か夜桜に行ってみたいと思います・・。
Posted by oyaji at 2012年04月07日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平の桜満開・・
    コメント(2)