(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年07月08日

久能山の石段

今朝は雨もなく、涼しかったので久能山東照宮への石段を登ってみました。
久能山の石段
久能山の石段
久能山の石段紫陽花は、さすがにもう終わりですね・・また来年です。

東照宮は朝早過ぎて参観は無理、せめて門を撮ろうと思いましたが、改修工事中でした。


同じカテゴリー(駿河区)の記事画像
東静岡駅
大崩海岸
光芒
木々の色づく季節・・
今日も曇り空・・
安倍川河口
同じカテゴリー(駿河区)の記事
 秋晴れ・・ (2011-10-16 11:34)
 東静岡駅 (2011-01-24 21:54)
 大崩海岸 (2010-12-24 22:00)
 光芒 (2010-12-21 20:25)
 木々の色づく季節・・ (2010-11-18 21:41)
 今日も曇り空・・ (2010-10-24 10:52)

Posted by oyaji at 10:47│Comments(0)駿河区
この記事へのトラックバック
すすむくん ... 彼らのコースは、御殿場アウトレット→沼津泊→清水観光(久能山東照宮、日本平、河岸の市とか)→栗林デンキ、といったところです。 次回は、秋、清水泊玉川そば桜海...
御殿場アウトレットへ【御殿場アウトレット通信】at 2007年08月20日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久能山の石段
    コメント(0)