(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年01月29日

梅と富士山・・

今夜から天気が崩れると聞き、朝のうちに富士山を眺めておこうと、またも日本平に上ってみました。
日本平梅園には「梅祭り」の看板が出ていて、紅白の梅がかなりいい感じになっていました。

朝早いので、梅園はまだ日影状態。未熟な私にはうまく撮れません・・。

なので変わりにパークウェー分岐点から見える梅と富士山を撮ってみたのですが・・
梅と富士山

う~ん、紅白の梅がうまく写せませんでした。まだまだ修行が足りません・・。

・・・しかも、あとで気づいたのですが・・昨年も同じ事をやっていました(^^;)>。

本当に進歩のない私・・。


同じカテゴリー(駿河区)の記事画像
東静岡駅
大崩海岸
光芒
木々の色づく季節・・
今日も曇り空・・
安倍川河口
同じカテゴリー(駿河区)の記事
 秋晴れ・・ (2011-10-16 11:34)
 東静岡駅 (2011-01-24 21:54)
 大崩海岸 (2010-12-24 22:00)
 光芒 (2010-12-21 20:25)
 木々の色づく季節・・ (2010-11-18 21:41)
 今日も曇り空・・ (2010-10-24 10:52)

Posted by oyaji at 21:19│Comments(2)駿河区
この記事へのコメント
あちらこちらで梅が満開になりましたね!
明日からの雨で、富士山の雪化粧直しとなりますでしょうか?
雨の後の富士山が楽しみですね♪
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月30日 00:18
CHERRY CAMERAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

梅園だけでなく、街角でも満開の梅の花を見かけるようになりましたね・・。
この雨が過ぎれば「梅と富士山」の構図で有名な富士市の岩本山公園とか行ってみたいのですが・・たぶん三脚を立てる場所もないくらいカメラマンで溢れているんでしょうね・・(^^;)。

どこか良い場所ないでしょうか・・?
Posted by oyaji at 2009年01月30日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅と富士山・・
    コメント(2)