(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年02月05日

梅・・

昨日楽体さんのブログでご紹介されていた梅・・。

開花がずいぶん進んでいるんですね~!・・で、私も早起きして行ってみました。

梅・・

紅白の梅がいい感じに咲いてきましたね・・。春が近いんだな~・・という気がしてきます。

(おまけ)
梅・・スイセンの花も綺麗でした。

白や黄色の花の色って、見ているだけで温かいですよね・・。


Posted by oyaji at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の前の空き地にも、水仙が咲き誇っています。
この香りが大好きで!
毎朝、クンクンかいで外出しています。

影絵のような梅の写真、とても素敵ですね。
Posted by こう at 2009年02月05日 22:18
こう さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

水仙の色合いって、優しくて可愛らしくていいですよね~!
いいトシしたオッサンが臭いをクンクン・・というわけにはいきませんが(笑)、いい香りなんですね・・。

梅の写真、お褒めいただきありがとうございます。
この梅園は南に面した急斜面にあるので、花と同じ高さで撮ろうとすると逆光気味になってしまうのですが、それがかえっていい感じになりましたでしょうか・・。
Posted by oyaji at 2009年02月06日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅・・
    コメント(2)