(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年08月03日

清水港にて

清水港にて清水港にて
先日「夏休みが欲しい・・」と申し上げましたが、このままでは本当に夏が終わってしまいそうなので今日は強行に代休をいただきました。
夏休みを持て余している子供に付き合い、早朝から清水港で釣りです。
雨こそ降りませんでしたが波はうねり、風が強い為、釣果が望めず早めの撤収となりました。
久しぶりのOFF、良い気分転換が出来ました・・と言いたい所ですが、実際は携帯に仕事の電話が次から次へ入り、休んでも仕事の一日・・覚悟はしてましたけれど(笑)。

清水では本日からみなと祭り・・夕方から雨が降ってきましたが、土日は良い天気になって欲しいですね。


同じカテゴリー(清水区)の記事画像
駒越海岸・・
クールダウン・・
もうすぐ八十八夜・・
土手の桜・・その2
庵原川の桜・・
プロムナード・・
同じカテゴリー(清水区)の記事
 5月・・ (2012-05-01 21:14)
 日本平の桜満開・・ (2012-04-06 22:21)
 初雪の日本平山頂 (2012-01-17 20:38)
 今年もお世話になりました (2011-12-29 18:45)
 船越堤公園の紅葉・・ (2011-12-04 21:29)
 帆船寄港・・(2) (2011-11-27 21:58)

Posted by oyaji at 21:43│Comments(4)清水区
この記事へのコメント
こんばんわ

釣がご趣味のようで、たのしそうですね
港のゆったりした風景、いいですね、、、清水にはいい撮影地が沢山ありますもの、随分以前、鈴与の倉庫とか、、、チップ工場
等を写しに行った記憶があります。
Posted by ひまわり at 2007年08月03日 23:37
oyajiさん、こんばんわ。
釣り、されるんですね。
このところ遠ざかっていますが、私も釣り好きです。
台風で海の状況はあまりよくなかったですね。
携帯へ次から次へ仕事の電話が、って、
何だか手に取るように伝わってきます。
切ないっすね!(笑)
Posted by sue at 2007年08月03日 23:43
ひまわりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、何年ぶりかに釣りざおを持ちました。
子供の頃は父親に連れられ、よく釣りをしたのですが・・。
ただ、子供と接する時間が最近少なかったので、良い機会かな?という感じです。

清水港は、歴史的な物から近代的な物まで色々あって、また時には素敵な船が寄港したり、写真の素材が一杯です。お時間がありましたら是非写真をお願いします。
ひまわりさんのお写真、いつも楽しみにさせていただいております。
Posted by oyaji at 2007年08月04日 20:03
sueさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

携帯電話って便利ですが、時として悩みの種にもなりますね・・・。
相手は私がまさか釣りをしているとは思いませんから、仕事内容の確認やアポ取り、更に「会社の近くまで来たのでちょっと寄らせてください」的なノーアポもあり、その度に応対していると仕事しているのと同じ状況になってしまいます。(・・と言いつつ、自分も同僚に仕事依頼の電話をしてしまいましたが・・)
サラリーマンが、なんでもない平日に休んではいけないですよね・・。反省しております。
Posted by oyaji at 2007年08月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水港にて
    コメント(4)