(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年04月14日

霞む景色・・

本日は朝から雨模様でしたので、昨日の朝の大谷海岸を・・。
霞む景色・・
視界の良いときは水平線の向こうに伊豆半島が見えるのですが、この時期は霞が強くて全く見えません。

でもこの霞のおかげで朝日にフィルターがかかって、海の反射もなんとなく柔らかい光になり、何気ない景色に癒される気がします・・。



タグ :駿河区

同じカテゴリー(駿河区)の記事画像
東静岡駅
大崩海岸
光芒
木々の色づく季節・・
今日も曇り空・・
安倍川河口
同じカテゴリー(駿河区)の記事
 秋晴れ・・ (2011-10-16 11:34)
 東静岡駅 (2011-01-24 21:54)
 大崩海岸 (2010-12-24 22:00)
 光芒 (2010-12-21 20:25)
 木々の色づく季節・・ (2010-11-18 21:41)
 今日も曇り空・・ (2010-10-24 10:52)

Posted by oyaji at 21:06│Comments(4)駿河区
この記事へのコメント
ん~~~!

和みますぅぅ(´▽`)

>打って変わって4/15の早朝は豹変。
 ドッパ~ン!!!!と、テトラポットに打ち付ける波の音(><)
 ・・・・すごかったです。
Posted by カァカカァカ at 2009年04月15日 10:22
カァカさん、コメントありがとうございます。

まったりと、和んじゃいますよね~。

こういう景色の中にいると時間が止まってしまいます・・。

今朝の海がすごかったのは、きっと昨夜の悪天候の影響ですね・・。
春は天気によって極端ですね・・。
Posted by oyaji at 2009年04月15日 20:46
oyajiさま・・・

おひさしぶりです。
4月、激務です。
久しぶりに大谷海岸の景色・・・
すごくうれしいです。。。

私の住んでた近くだったので、、、
朝、ジョギングしたりしてたときもありました。

この写真、ほんとうれしい構図です。。。

また、がんばります、いろいろ。。。
Posted by うさぎ at 2009年04月19日 13:40
うさぎさん、コメントありがとうございます。

4月はお忙しかったんですね~!でもまたご訪問いただきとても嬉しいです。

清水区駒越~久能の海岸線は、車を停めるスペースがほとんど無くなってしまいましたが、大谷はまだ停めさせていただけそうなので、また写真を撮ってみますね・・。

4月以降もお忙しいのでしょうか?あまりご無理をされませんようご自愛ください。
Posted by oyaji at 2009年04月19日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞む景色・・
    コメント(4)