(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年06月01日

お知らせとお願い・・

お知らせとお願い・・前回の記事にて、多くの皆様よりあたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

にもかかわらず・・大変申し訳ないのですが、やっぱりしばらくの間お休みをいただこうと思います。

誠に勝手で大変恐縮ですが、しばしご容赦の程宜しくお願い申し上げます・・。

        oyaji

(※Reコメントが出来そうにありませんので「コメント」「オーナーにメッセージ」等ご容赦お願い申し上げます・・)



















私にとって、ブログと写真は、良く言えば「ワークライフバランス」なのだと思いますが、実際には「仕事や生活からの逃避行動」と言った方が正確なのかもしれません・・。
凹む気持ちに負けじと、出来るだけポジティヴになるよう意識して行動し・撮り・書いてきたつもりでしたが、どうやら限界のようです。

今回のメンタルな落ち込みは、実はずっと前からじわりじわりと深くなってきていて、
ある日つまづいたら、這い上がれないほどになっていた・・という感じです。

こんな状態ではブログ記事のアップどころか、カメラを手にする気持ちにもなれません・・。

やっぱりブログは明るく楽しい事が、読んでくださる方へのマナーですし、
そのためにも、まずは自分を立て直す事に集中しなくてはいけないと思います。

次の記事がいつまた書ける様になるのかは想像がつきませんが、
再びアップできるようになった際にはどうぞまた宜しくお願い申し上げます・・。

(ネガティヴな長文、最後までお読みいただき感謝申し上げます。本当にありがとうございました・・。)


Posted by oyaji at 20:30

削除
お知らせとお願い・・