(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2010年01月18日

週明け・・

寒かった1週間が明けた月曜日・・。

先週とは打って変わった穏やかなお天気でしたね~!

恒例の深呼吸タイムに立ち寄った折戸海岸。

波は静か、風は無く、日差しも心なしか柔らか、そして富士山まで見えてきました・・。

週明け・・

週明け・・

仕事モードにスイッチを切り替えるために寄ったはずですが・・・。

・・・う~ん、このままずっとここに居たい気がしてきます・・(^^;




同じカテゴリー(清水区)の記事画像
駒越海岸・・
クールダウン・・
もうすぐ八十八夜・・
土手の桜・・その2
庵原川の桜・・
プロムナード・・
同じカテゴリー(清水区)の記事
 5月・・ (2012-05-01 21:14)
 日本平の桜満開・・ (2012-04-06 22:21)
 初雪の日本平山頂 (2012-01-17 20:38)
 今年もお世話になりました (2011-12-29 18:45)
 船越堤公園の紅葉・・ (2011-12-04 21:29)
 帆船寄港・・(2) (2011-11-27 21:58)

Posted by oyaji at 20:24│Comments(6)清水区
この記事へのコメント
おお、きれいな富士山ですね~。
海が右側にくる富士山って新鮮だわ~。
Posted by ぷく♪ at 2010年01月18日 21:19
ペンタックスの写真アルバムコーナーを利用しては?

良い写真は評価もしてくれるし、リンクができますよ。

いよいよ新しいレンズが欲しいと思うのであります。

うーん、何にしようかな?
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2010年01月18日 21:50
ぷく♪さん、コメントありがとうございます。

静岡市に住んでおりますと、基本海が右、富士山がその左になりますね~。
(ぷく♪さんは伊豆方面においでの事が多いようですので、その逆になりますが・・。)
また、静岡市の場合、太陽は海から上り山に沈む・・になります。
同じ静岡県内でも場所によって変わるのが面白いですね・・(^^)。
Posted by oyaji at 2010年01月18日 22:43
ぶにゃにゃんさん、コメントありがとうございます。

カメラメーカーのアルバムサイトは、さすがにハードルが高くて私にはちょっと・・(^^;

e写真倶楽部の楽体さんやみにまむさんのお使いになっているフォ○蔵辺りが良いかな・・なんて考えてますが・・大きい写真はリンクしても重くなっちゃいそうですよね・・。

レンズですか・・お金があれば明るい標準ズーム(24-75mmクラス、タム○ンのA09とか、シグ○のEX-DGとか・・)が欲しいです~!
でも、その前にやっぱり高画質の本体が・・(汗
Posted by oyaji at 2010年01月18日 22:50
こんにちは

遅ればせながら・・・
今年も よろしくお願い申し上げます!

時に、この海岸ってエスパルスの「砂浜ダッシュ」の場所でしょうか?
「小野選手も走るのかな・・・」と、想像したりして。

などと、他人の心配をする運動不足の私です(笑)。


では、また!
Posted by kubota at 2010年01月19日 08:44
kubotaさん、コメントありがとうございます。

今回行った場所は、南高のすぐ裏あたりです・・。
砂浜ダッシュの場所、具体的には存じなくて申し訳ありませんが、たぶんもっと三保の方ではないかと・・。
今年のエスパ、小野選手がどう噛み合っていくのか楽しみですね・・(^^)。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2010年01月19日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週明け・・
    コメント(6)