(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年02月06日

船越公園の梅園の様子・・

船越公園の梅園の様子・・今朝はどんよりと曇り空・・良い景色は期待出来ません。


で、2週間ほど前にsueさんが紹介されていらした船越公園の梅の様子を見に行ってきました。


梅園は公園の南側駐車場の奥から野外音楽堂に上がる斜面にあります。
意外に地味な場所なのでご存じ無い方も多いかもですね・・。


で、梅の様子ですが・・ご覧のように何本かの木は咲いていましたが、見頃はもう少し先ですね・・。


でも、小振りな花がなんとも可愛らしくて満開が楽しみです。


今夜は静岡でも一部で雪模様・・。花の季節が待ち遠しい毎日です。


船越公園の梅園の様子・・船越公園の梅園の様子・・


同じカテゴリー(清水区)の記事画像
駒越海岸・・
クールダウン・・
もうすぐ八十八夜・・
土手の桜・・その2
庵原川の桜・・
プロムナード・・
同じカテゴリー(清水区)の記事
 5月・・ (2012-05-01 21:14)
 日本平の桜満開・・ (2012-04-06 22:21)
 初雪の日本平山頂 (2012-01-17 20:38)
 今年もお世話になりました (2011-12-29 18:45)
 船越堤公園の紅葉・・ (2011-12-04 21:29)
 帆船寄港・・(2) (2011-11-27 21:58)

Posted by oyaji at 21:07│Comments(2)清水区
この記事へのコメント
oyajiさん、こんにちわ。

見頃はもう少し先でしょうか。
でもここって意外と知らない人が多いんですよね。
じっくり写真を撮るにはいいですね。

しかし梅の写真もムズカシイ...
Posted by sue at 2008年02月06日 22:24
sueさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

sueさんがここにいらしてから2週間くらい経ったので、そろそろ良いんじゃないかな~と思い行ってみましたが、見頃はまだ先って感じでした。

写真を撮るのには、人があまりないほうが撮りやすいのですが、せっかく精一杯咲こうとしている梅なので、多くの方に観賞していただきたいような・・複雑ですね(笑)。

それにしても、梅の写真って難しいですねぇ・・。
Posted by oyaji at 2008年02月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船越公園の梅園の様子・・
    コメント(2)