(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年02月09日

寒桜?

今日は清水区興津で「寒桜まつり」があると聞き、行ってみました。
現地に着くと臨時駐車場はほぼ満車・・イベント会場の興津公民館も大勢の人で賑わっており、歩くのが大変なくらいでした。
ところで、イベントの主役・寒桜は・・?
寒桜?イベント会場のテントの列のはずれにあった淡いピンクの花をつけた木・・たぶんこれ?ですよね・・。それともこれ、梅なんでしょうか?。


花を観賞されている方がまったく居ないのでちょっと不安です。


・・・私の大きな勘違い?それとも「花より団子」って感じでしょうか(笑)。


寒桜?寒桜?


同じカテゴリー(清水区)の記事画像
駒越海岸・・
クールダウン・・
もうすぐ八十八夜・・
土手の桜・・その2
庵原川の桜・・
プロムナード・・
同じカテゴリー(清水区)の記事
 5月・・ (2012-05-01 21:14)
 日本平の桜満開・・ (2012-04-06 22:21)
 初雪の日本平山頂 (2012-01-17 20:38)
 今年もお世話になりました (2011-12-29 18:45)
 船越堤公園の紅葉・・ (2011-12-04 21:29)
 帆船寄港・・(2) (2011-11-27 21:58)

Posted by oyaji at 14:59│Comments(4)清水区
この記事へのコメント
oyajiさん、コメントありがとうございました。
見事な写真の数々!
花も風景もとても綺麗でびっくりです。
時々、お邪魔させて下さいね。
Posted by すずりんすずりん at 2008年02月09日 22:29
すずりんさん、こんにちは。
ご訪問&コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。
大好きなお饅頭のお写真を見つけ思わずコメントしてしまい失礼いたしました(笑)。

最近は行動範囲が狭くなってしまい、同じような写真が多く恐縮ですが、これから暖かくなるにつれ頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2008年02月10日 09:59
私も寒桜、探してしまいました(^^;
確かにみんな食べ物とちんどんやさんに夢中でしたねぇ。

入口のポールに括り付けてあったのは寒桜だったと思うのですが、
さすがoyajiさん、お祭りでよりもお花の写真で堪能させていただきました。
Posted by ザジ at 2008年02月12日 11:26
ザジさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりこれが寒桜ですよね。安心しました。

でも、あれだけ美味しそうなものがたくさん並んでいれば「花より団子」も納得しちゃいますよね・・。

普段はつい通り過ぎてしまう興津地区ですが、今回ゆっくり歩いてみてあらためていい町だな~と感じました。こういうお祭りって機会としても大事ですね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by oyaji at 2008年02月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒桜?
    コメント(4)