(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2011年12月19日

丸5年・・

12月も半ばを過ぎ「今年も残すところあとわずか・・」なんて言葉があちこちで聞こえるようになってきました。
 

三保真崎からの富士山
三保真崎からの富士山です。

どこかで見た事があるなぁ・・と思ったら、小ブログのトップタイトル画面を撮った場所なんですね・・。


 
 
 
・・早いもので、小ブログを立ち上げてから丸5年になろうとしています。

画像容量が一杯になり、区切りをつけたと言いながらもダラダラと更新・・これってどうなんでしょう・・?


風景写真を撮り始めるきっかけとなり、愛着があるとはいえ、やっぱり中途半端ですよね・・。

う~ん、いよいよ考えなくては・・icon10




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)
 容量一杯・・ (2011-05-10 21:50)

Posted by oyaji at 20:34│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
まあ、ゆっくり考えれば。
毎日、ブログアップをするのは大変ですし。それが負担になるのも
考え物ですよね。気に入った風景が撮れた時、愚痴言いたい時に
でも書き込んで見ては。
Posted by atopapa at 2011年12月20日 22:43
atopapaさん、コメントありがとうございます。

区切りをつけたとはいえ、このまま更新もせずに放置するのもなんだかなぁ・・と思い、ポツリポツリとアップを続け早半年になります。

丸5年という、また違う意味での節目を迎え、さてこの先どうしたものか・・と考えてしまうこの頃です。
Posted by oyaji at 2011年12月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸5年・・
    コメント(2)