(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年04月03日

久能山の階段

久能山の階段
先日、エディ・タチカワさんもいらしたという久能山ですが、私も先週末階段を上っておりました・・。
東照宮は枝垂桜で有名なのですが、階段のほうは意外と桜の木が少ないんですよね・・。

ゼィゼィしながら上っていく観光の方と、スポーツウェアで走って上る地元の方がとても対照的に見えました。



同じカテゴリー(駿河区)の記事画像
東静岡駅
大崩海岸
光芒
木々の色づく季節・・
今日も曇り空・・
安倍川河口
同じカテゴリー(駿河区)の記事
 秋晴れ・・ (2011-10-16 11:34)
 東静岡駅 (2011-01-24 21:54)
 大崩海岸 (2010-12-24 22:00)
 光芒 (2010-12-21 20:25)
 木々の色づく季節・・ (2010-11-18 21:41)
 今日も曇り空・・ (2010-10-24 10:52)

Posted by oyaji at 21:42│Comments(4)駿河区
この記事へのコメント
私も久能で階段練習をします!
この時期は観光客が多いので行きませんが
夏の夕方は木陰が涼しくて、
いいトレーニング場所なんです(^^)v
Posted by 犬嫁 at 2008年04月06日 13:45
犬嫁さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あの階段を走って上がるなんてスゴイですよ~!
私はカメラを持ってあちこち立ち止まりながら上りましたが、それでも結構きつかったです。
もしかして・・いや、やっぱり・・ご自宅から久能山までも走って来られるんでしょうか?
Posted by oyaji at 2008年04月06日 20:27
自宅から150号線までは走ったことがありますが、
久能山の階段を走る時は、日本平のサッカー場までは車です(^^;)
私には無理ですが、小走り犬なら
久能まで走ってしまうかもしれません。。。
Posted by 犬嫁 at 2008年04月07日 05:40
犬嫁さん、こんにちは。
再びコメントありがとうございます。

日本平のサッカー場からでも充分距離も起伏もありますよ~!さすが犬嫁さん、スゴイですね~!
小走り犬さんならご自宅から走って・・って、やっぱりアスリートはスケールが違いますね~!
Posted by oyaji at 2008年04月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久能山の階段
    コメント(4)