(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年09月25日

涼しくなりましたね~

涼しくなりましたね~シャツと短パンのまま寝てしまった翌朝・・寒さで目が覚めました。

暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが、本当に涼しくなりましたね~。

窓を開けたら霞んだ空に朝日が丸く顔を出していたので起き抜けに一枚・・。

昼間も過ごしやすくなりましたね・・。
夕方は陽が短くなりましたが涼しいのでちょっと散歩しちゃいました。

今夜から明日は天気が崩れるようですが、週末に富士山が見えたらいいですね・・。
涼しくなりましたね~
(船越堤公園より清水港側を見る)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 21:35│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
朝焼けが美しい季節になり
秋から冬支度が始まっています

夏が遠ざかりわたしも寒さに備えて
ぽかぽかの心に温めておきたいな

そして楽しい雪遊びが始まるように・・・
Posted by マンマドルチェ at 2008年09月25日 21:55
早起きすると気持ち良さもひときわですね。

でも汗っかきの私の汗腺はまだ夏モードで、
昼間はまだ汗かきまくりです、

ところで船越からって、
これ何mmですか?
Posted by sue at 2008年09月25日 22:26
マンマドルチェさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

これから寒くなってきますが、ハートだけはいつも温かくしておきたいものですよね・・。遊び心も忘れないように・・。

いい景色を素直に感動できる自分でいたいといつも思っております。
Posted by oyaji at 2008年09月25日 22:29
sueさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近お疲れモード+二日酔い気味(笑)なのですが、それでも目が覚めちゃうのは、やっぱりトシなんでしょうか?(爆)

この写真、先日もご紹介しました、ラーメン4杯分くらいの値で購入した中古の300mmズームです。結構使えて重宝しているんですよ~!
Posted by oyaji at 2008年09月25日 22:47
先日の清水ブログ村ではいろいろ教えていただきありがとうございました、
焦らずゆっくりと進めていきたいと思います、これからもご指導よろしくお願いします。

朝は涼しいと言うより寒いくらいですね、毎朝5:30起きで犬(ラブラドールのランデイー君とリナチャン2人)の散歩が日課になっていま~す。
2人は気持ち良さそうに軽快ですが、私の方はだんだん辛くなってきています(T_T)、でも健康第一ですからねえ・・・がんばろっと。
Posted by Hiro Kobo at 2008年09月29日 17:43
Hiro Koboさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日はブログ村お疲れ様でした。すぐ近くに座っていたのにあまりお役に立てなかった気がして・・申し訳ありませんでした。
でもエディさんが色々アドバイスしてくださったようですし、素敵なブログになといいですね~!

ウチにも駄犬が一匹おりますが、涼しくなって散歩が嬉しいようです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2008年09月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなりましたね~
    コメント(6)