(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年11月11日

寒いです~!

寒くなりましたね~!朝は布団から出られないし、肩は凝るし、血圧上がるしで、私の苦手なシーズンが来ちゃった感じです。

なので今朝は一枚余分に着て外出したのですが・・。風・・強!冷た!寒!

今日もどんより曇り空・・なのに富士山はクッキリで、シュガーパウダーのように雪を被っていい感じ・・。
・・・連日の富士山写真で恐縮ですが、撮らずにいられませんでした・・。
寒いです~!

寒空の中、秋らしい感じが欲しくて、色づいた葉を入れもう一枚撮ってみましたが・・
寒いです~!
ちょっと無理がありましたね・・(笑)。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 21:26│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
この日は、港の富士山の方がキレイでしたね。
この波風の立ち方では、見るからに寒そうですね。
木々の色づき、枯れ具合といい、
港も確実に秋から冬へ向かう姿を感じます。
灯台元暗し。近くにいるのに、最近港に行ってないですね(を)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2008年11月12日 23:16
すいません文末(を)でなく(笑)です。
うっかりです。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2008年11月12日 23:22
うっかり八兵衛さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日は風が強かったので水面が波立って寒かったです~!
色づいた木々と富士山を同時に撮るのはやはり無理がありますね・・(笑)。

うっかり八兵衛さんのセンス溢れる港のお写真もまたよろしくお願いします~!
Posted by oyaji at 2008年11月13日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いです~!
    コメント(3)