(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年03月09日

夜の桜・・

早いもので3月も中旬になろうとしていますね・・。

で、桜はどんなだろう・・?と仕事帰りに船越堤公園へ寄ってみました。

結果、まだ「蕾(つぼみ)かたし」でした。いくら暖冬とはいえ、ソメイヨシノの開花はもう少し先でしょうか・・。

でもせっかく来たので、先日ご紹介した早咲きの桜を・・。

夜の桜・・

夜の桜・・街路灯に照らされていたので案外撮り易かったです・・。

やや風があり、ちょっとブレ気味で恐縮ですが・・(^^;)。



同じカテゴリー()の記事画像
まだまだ桜‥?
桜の開花状況・・
桜の開花状況・・
開花宣言から1週間・・
彼岸花・・
コスモス・・
同じカテゴリー()の記事
 コスモス畑・・ (2011-10-23 20:53)
 まだまだ桜‥? (2011-04-18 21:50)
 桜の開花状況・・ (2011-04-04 21:47)
 桜の開花状況・・ (2011-03-31 20:53)
 開花宣言から1週間・・ (2011-03-28 21:36)
 彼岸花・・ (2010-09-25 13:41)

Posted by oyaji at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ、ステキな写真です~~
とういうか、とても艶っぽく感じるのですが~~~!!
変かな~~私
Posted by kai at 2009年03月09日 22:05
kaiさん、こんばんは。
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。

先日はeしずおか感謝祭にてお世話になりました。

桜の淡いピンクって昼間は華やかで可愛らしいですが、夜は妖艶的というか、また違ったイメージがありますよね~!
この桜の放つオーラに、フラフラと吸い寄せられてしまった私でした(笑)。
Posted by oyaji at 2009年03月10日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の桜・・
    コメント(2)