(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年03月26日

夜桜撮影会

夜桜撮影会今夜はe写真倶楽部の「夜桜撮影会」へ参加させていただきました。

(その関係でアップが遅い時間になり申し訳ありません・・)

会場となった駿府公園はまだ三部咲き(?)くらいではありましたが、気の早い団体さんがお花見の宴会で盛り上がっていました。

撮影会ですが、e写真倶楽部の皆様は個性的で楽しいブロガーさんばかり。

なので、私はついお話に夢中になってしまい、前回の梅撮影会同様、あまり写真を撮れませんでした・・(^^;)>。
 

夜桜撮影会せめてスナップ写真を撮ろうかな・・とセットしてみたのですが、左のように皆さん桜を前にせわしなく動き回っていらっしゃるのでシャッター速度が追いつかずブレブレになってしまいました(笑)。

撮れました写真は、後日アップさせていただきますね・・



 
・・・ちょっと寒いくらいの気温でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加の皆様、どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW終盤・・
お彼岸・・
がんばろう!
地震・・
疲れてます・・
プロムナードにて・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2012-01-01 10:09)
 遅い夏休み・・ (2011-08-30 22:29)
 焼津海上花火大会 (2011-08-14 23:44)
 雨の花火大会 (2011-07-31 09:39)
 GW終盤・・ (2011-05-04 21:39)
 お彼岸・・ (2011-03-21 20:26)

Posted by oyaji at 23:49│Comments(8)日記
この記事へのトラックバック
昨日はe写真倶楽部のみんなと夜桜撮影会に行ってきました。撮影場所は駿府公園です。でも寒かった&桜は2分?3分?咲きくらいでした参加してくださった皆さん、お疲れさまでしたm(_...
e写真倶楽部・夜桜撮影会のご報告【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年03月27日 11:52
この記事へのコメント
先ほどは、ありがとうございました!

ちょっとした構図が違うんですよね~~、肉屋と。

ま~、構図が一緒でも表現力が無くて、だめでしょうけど・・・。

でも、めげずに頑張りますよ~~。

また宜しくです(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年03月27日 00:09
先ほどはお世話になりました。本当に毎回、勉強になります。
また、お願いしますね。それにしても、寒かったですね。
Posted by Ohno Camera Works at 2009年03月27日 00:15
オニクヤサン、コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
お話をしているときはとってもフレンドリーなオニクヤサン・・・撮影しているときの真剣な姿が印象的でした。

また宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2009年03月27日 06:22
Ohno Camera Worksさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

ちょっと寒かったですね~!
でもOhnoさんをはじめ皆さんの視点・三脚の位置や構図のとりかたなど、とても勉強になりました。
皆さんの写真アップが楽しみです。

また色々教えてください。宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2009年03月27日 06:28
昨日はお忙しい中、ありがとうございました~!
寒かったですが、大丈夫ですか?

桜はちょっと寂しかったですね。
でも皆さんで楽しめたから良しとします(^^;;

皆さんを見ていると、とても勉強になります(^^)
集合写真もありがとうございましたm(_ _)m
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年03月27日 10:47
わかばくらぶ事務局さん、コメントありがとうございます。

昨夜はお世話になりました~!いやぁホント寒かったですね・・。
でもお集まりになったブロガーさんの情熱が素敵でした。

集合写真、今ひとつの出来で申し訳ありません・・。
もう少し明るかったら良かったのですが・・。
Posted by oyaji at 2009年03月27日 21:57
昨夜はお世話になりました。
多分私が一番撮影の邪魔をしているかも・・・・
素人は困りますね(^^;
Posted by トコりんトコりん at 2009年03月27日 23:37
トコりんさん、コメントありがとうございます。

お疲れ様でした~。

>多分私が一番撮影の邪魔をしているかも・・・・
>素人は困りますね(^^;

何をおっしゃいます~!トコりんさんのお写真もなかなかですよ~!
視点や構図など、勉強になりました。

またよろしくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2009年03月28日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜撮影会
    コメント(8)