(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年05月14日

夕涼み・・?

仕事帰り、富士山が見えたのでいつもの日本平に上ってみました。

少し雲がかかり始めた富士山と、ポツリ・ポツリと点き始めた街灯りを眺めていた時、「パコッ・・パコッ・・」とパンプスのような足音・・。

ふと見たら、少し離れた所に事務服を着た女性が私と同じように夜景を眺めていました。

夕涼み・・?

何か思いつめているようにも見えたが、邪魔をしないように気遣いながら夜景を撮る私・・。


・・しばらくして、三脚をたたみ、車の方へ・・。
女性の後ろを通った時・・やっぱりちょっと心配になり、勇気を出して「風が気持ちよいですね・・」と、そっと独り言のように声を掛けてみた。

女性は私の方を振り向き、笑顔で「はい!」と答えてくれました。

私はなんとなく安心して、そのまま車に乗って帰りました。

夕方の、ひとコマ・・取り越し苦労がなんとなく嬉しい・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW終盤・・
お彼岸・・
がんばろう!
地震・・
疲れてます・・
プロムナードにて・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2012-01-01 10:09)
 遅い夏休み・・ (2011-08-30 22:29)
 焼津海上花火大会 (2011-08-14 23:44)
 雨の花火大会 (2011-07-31 09:39)
 GW終盤・・ (2011-05-04 21:39)
 お彼岸・・ (2011-03-21 20:26)

Posted by oyaji at 21:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わざわざ見に行きたくなる夜景ですね~
笑顔で「はい!」・・良かったデスね~
oyajiさんの優しさに感激中。
Posted by とっし~ at 2009年05月15日 10:19
とっし~さん、コメントありがとうございます。

気分転換したいときには、やっぱり夜景を見に行っちゃいます・・。

おそらくこの女性もそんな感じだったのでしょうね・・。

でもガードレールの向こうは絶壁のようになっていましたし、こんな寂しい場所に女性が一人で立っていたら、やっぱり心配しちゃいますよね~!

・・・平日の夜にこんな所でカメラ構えている私・・。「変なおじさん・・」と思われてたかもですね・・(笑)。
Posted by oyaji at 2009年05月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼み・・?
    コメント(2)