(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年05月30日

独り言・・

きょうは朝から良い天気でしたね~!
でも、こんな日に限って仕事や通院、家事所用で一日が終わってしまう・・最近のパターンです(ToT)。

・・時間があっても被写体が無いとか、天気に恵まれないとかのケースも多いですし、

やっぱり毎日リアルデイに撮った静岡の風景写真だけをアップしていくというのは無理があるなぁ・・と深く考え込んでしまっているこの頃。

独り言・・
(サツキ/県立美術館にて)


・・仕事やそのほかで最近凹み気味な私・・ブログにもマイナスオーラ出ちゃっているかもですね・・icon10

申し訳ありません。


タグ :サツキ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 21:32│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
そんなに思いつめないで
気ままにやってくださいね
Posted by マンマドルチェ at 2009年05月30日 22:18
マンマドルチェさん、

あたたかいお言葉をコメントいただきありがとうございます。
そうですよね・・ブログだけは気ままにやるように心掛けます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2009年05月31日 13:43
オイラは時々、仕事のことグチってますよ (^^;
考えすぎずに気楽にやっていけたら良いんじゃないでしょうか。

今日はウォーキングで思いっきり汗かいてきました。
Posted by YOKA at 2009年05月31日 15:47
とってもすてきなサツキですね(^^)

毎日続けるって大変なことですよね。
負担にならない範囲で楽しく行きましょう。

こうやって皆さんからコメントをもらえるのも
ブログのいい所ですね~(^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月31日 17:10
YOKAさん、

励ましのお言葉をコメントいただきありがとうございます。
気分が凹みだすと写真も良いイメージが湧いてこないものです・・。

たまには無心に汗をかくのも良いかもですね。
YOKAさんを見習わなくては・・。
Posted by oyaji at 2009年05月31日 22:02
わかばくらぶ事務局さん、

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
こうして皆様からあたたかいコメントをいただけるのって、本当にありがたいですね~!
以前ブログ村にお邪魔したとき、ダンディー☆和田さんが「うれしい事は倍になり、悲しい事は半分になる・・」と、コメントの素晴らしさを教えてくださった事を思い出しました。

また記事をアップし始めましたら宜しくお願い申し上げます~!
Posted by oyaji at 2009年05月31日 22:09
仕事や家族の事で忙しいって、本当はとっても幸せなんですよ~
だから、カメラを構える時間ができた時、一駒一駒、大事に撮れるのでは…
忙しい中、こんなステキな写真が撮れるoyajiさんがメチャクチャ羨ましいですよ~ファイトぉ!!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年06月01日 00:06
5/30、ちょうど、美術館の辺りをジョギングしていたらツツジを見かけ
「先日のスイレンもoyajiさんはこの辺りで撮ったっていってたなぁ~」
と、思い出していました!!

グッドタイミング!!!

・・えーっと・・・
十人十色。
見方や伝わり方もそれぞれだと思います。
oyajiさんが出没するところって、私の身近なところが多いので
oyajiさんには親近感もわき、いつも楽しみにしていまぁす!!

>>毎日のUP、ホント大変なことだと思います。
  それに私にはマイナスオーラなんて感じませんよ*^^*

えらそうなこと言ってすみません・・・
Posted by カァカ at 2009年06月01日 09:32
CHERRY CAMERAさん、

あたたかいお言葉誠にありがとうございます。

忙しいことは、本当に幸せな事なのかもしれません。

カメラ諸先輩方に色々教えていただく中で感じた事・・
機材やテクニックよりも、写真に大事なのはやっぱり感性なのだと思います。

あわただしく時間が過ぎていく毎日の中で、キラリと光る景色を見つけた瞬間の、あの感激が良い写真になるのだなぁ・・と。
(素人が偉そうに申し訳ありません・・)

でも、実はその瞬間に遭遇しているかもしれないのに、だんだん気づけなくなってしまっている最近の自分・・情けないです・・。
Posted by oyaji at 2009年06月01日 20:55
カァカさん、

いつもご覧いただき、また度々のあたたかいお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます。

また、ジョギングをしながらも私のブログを思い出していただけるなんて本当に嬉しい限りです。
・・そんなカァカさんに、涙が出るほど誠に申し訳ないのですが・・私にどうかしばらくのあいだ時間をいただきたいのです。

・・きっとまた再開します。どうかご理解いただきたく宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2009年06月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言・・
    コメント(10)