(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年06月29日

今夜から雨・・

昨日も書きましたが、週間予報では今夜から週末までずっと雨マーク・・。

しばらく拝めなくなりそうなので朝日本平に上り、富士山と空を見ていました。

今夜から雨・・

早いもので、今週末はもう清水の七夕まつりですね・・。

梅雨明けが待ち遠しくなりそうです・・。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 21:07│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
雨です かなり降ってます。
昨日は私も富士山を眺めていました。
だいぶ雪解けが進んで、山肌が見えてきました。
道路の雪かきが間に合わない なんて新聞記事もありましたが
どうなんでしょう。

明日から7月 七夕まつりですか。
空模様が心配ですね。
Posted by 三島っ子 at 2009年06月30日 11:46
三島っ子さん、コメントありがとうございます。

ニュースでは、山開きに合わせ登山道の雪(氷?)を砕いている様子が放映されていました。
明日から7月だというのに梅雨真っ只中・・・これから始まる夏祭りに間に合って明けてくれると良いのですが・・。
Posted by oyaji at 2009年06月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜から雨・・
    コメント(2)