(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年08月13日

蒸し暑い・・。

今日は一日中蒸し暑かったですね~!
気温30度超え、湿度70%超え・・腐りそうでした(^^;)。

こんな日は周りの景色も霞み、夕陽が丸く見えたりします・・。
蒸し暑い・・。
(貯木場/清水港)


 

こんな写真を撮っている間にも震度3の地震・・。

蒸し暑い・・。
のんびりと夕陽を見ている場合ではないですよね・・。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 20:33│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ほんと蒸し暑い一日でした。
仕事終えて外へ出たときの モワッ とした体にまとわりつくような空気感が ・・・(^^;
スカーッと快晴な青空を見たいですね。

地震がきたら海からは離れてくださいね。
Posted by YOKA at 2009年08月13日 22:46
YOKAさん、コメントありがとうございます。

蒸し暑かったですね~!たまらずビール買って帰りました(笑)。

地震はまだ油断できないですよね・・。なのにこの写真を撮っている私の横ではテント張ってビーチキャンプやってる方々が・・。
海で寝るって、すごい・・(^^;

・・って、私も14日の夜焼津の花火を見に行こうかと思っていたりで、緊張感欠けてますが・・(笑)。
Posted by oyaji at 2009年08月14日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し暑い・・。
    コメント(2)