(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年09月11日

明日は雨・・

「明日は久しぶりにまとまった雨が降りそうです・・」と、天気予報・・。

あ~あ、やっと週末なのに・・。

明日は雨・・

ちょっと微妙だったけど、夕焼けも見えていたのですが・・。


明日は雨・・

秋空・富士山・コスモス・・撮りたいです~!

日曜日に期待ですね・・。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 20:06│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
明日は雨なのですね。

残念!!洗濯の予定が変わってしまいそうです。

秋のお花・・・9月の課題が難しく、

撮影よりもいけばなばかりになってます。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年09月12日 00:38
ぶにゃにゃんさん、コメントありがとうございます。

雨ですね~。
お洗濯は部屋干しに切り替えですね(^^;)。
農業を営む方には大切な恵みの雨・・野菜も高騰していますし、
この際今日集中的に降ってもらって、日曜の早朝に晴れ間を期待しましょう。
Posted by oyaji at 2009年09月12日 11:57
土曜日は雨、日曜日は晴れと聞いて、
「日曜の朝は吉原じゃ~~~!!」
と叫んだのですが・・・。
どうやら朝方まで雨が残るようで・・・(T▽T)
しかもこちらの雨、期待したほどは降りませんでした。
畑は相変わらず水不足です。
Posted by ぷく♪ at 2009年09月13日 00:08
ぷく♪さん、コメントありがとうございます。

土曜日の雨・・静岡市も思ったより降りませんでした。
が、日曜の早朝は市内からは富士山が期待できないと読み東へ移動、結局田貫湖まで行ってしまいました(^^;)>。

水不足、解消されそうにないですね・・。
Posted by oyaji at 2009年09月13日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は雨・・
    コメント(4)