(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年09月22日

一度見てみたい景色・・

一度見てみたい景色・・
連休中、大人気な日本平動物園。
最近人気なのはホッキョクグマやレッサーパンダ、ゴマフアザラシなどでしょうか?

そんな動物園の中に、静岡市をワイドに一望できる広場があります。

天気が悪く、写真が今一つで恐縮なのですが・・こんな感じです。

やや西に面しているのできっと夕焼けが綺麗でしょうね・・。
いや、夜景はもっとすごい事でしょう・・。

・・残念ながら動物園の閉園時間は16:30(入場は16:00まで)なので、見ることはできません。
でも一度見てみたいスポットです・・。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
容量一杯・・
GW・・
単なるボヤキ・・
緑の季節が‥
満月・・
桜終盤・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 修行不足・・ (2013-02-11 20:49)
 富士山アート&フォトコンテスト清水2012・・ (2012-09-06 21:22)
 丸5年・・ (2011-12-19 20:34)
 さえない夕暮れ・・ (2011-10-30 10:45)
 9月・・ (2011-09-06 21:03)
 またお会いしましょう・・ (2011-05-21 23:24)

Posted by oyaji at 21:30│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
そういう場所ってありますよね~!
私が思い浮かぶのは、富士宮にある『天母の湯』の女性用露天風呂から見える夜景です。
とってもきれい~!なのですが・・・撮影ができません(大笑)
露天風呂の向こう側に回ればいいのでしょうが、そこも温泉の敷地ですし、そんなところで三脚立ててるのが見付かったら・・・妙な誤解をされて警察呼ばれそうです(^_^;

あとは長岡のかつらぎ山からの夜景&富士山です。
ここもロープウェイの最終が夕焼け前に終ってしまうので・・・自力で降りてくる覚悟がないと無理なんですよね~。
Posted by ぷく♪ at 2009年09月23日 00:55
ぷく♪さん、コメントありがとうございます。

動物園に行っても、動物より景色が気になる私です・・(笑)。

さすがに露天風呂(それも女性用)にカメラは無理でしょうね~!(^^;)。
かつらぎ山からの富士山、たしかに夜景がいいかも・・でもあの斜面はさすがに暗くなったら歩けませんですよね・・。
Posted by oyaji at 2009年09月23日 08:03
此処は西方向ですから富士山は見えませんよね、momopapaも静岡市街
の夜景と富士山を絡めた場所を探しましたが、朝鮮岩を見つけました。
Posted by momopapa at 2009年09月23日 11:35
momopapaさん、コメントありがとうございます。

静岡市からの「富士山と夜景」・・本当になかなかいい場所が無いですよね。
日本平からだと半分海になっちゃいますし・・。
朝鮮岩~満観峰って、まだ行った事が無いのですが車でも行けるのでしょうか?
年に何度も富士山に登られるmomopapaさんのような強靭な足腰が欲しいかもですね・・(^^;)。
Posted by oyaji at 2009年09月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度見てみたい景色・・
    コメント(4)