(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2010年06月06日

花菖蒲・・

花菖蒲・・本日が土日の一般公開最終日との事で、移動途中ではありましたが葵区の城北浄化センターへ寄り、花菖蒲を観賞させていただきました。

毎年見事な花菖蒲がたくさん咲き揃い、本当に素敵ですよね。

観賞させていただきありがとうございました。


 

花菖蒲・・毎年本当にお見事な花菖蒲・・

・・これを毎年撮らせていただいている私の方は全然上達せずで、申し訳ありません・・。

(一昨年前の写真)

タグ :葵区花菖蒲

同じカテゴリー(葵区)の記事画像
桜満開なれど・・
東御門・・
黄色い絨毯・・
安倍峠の紅葉・・
麻機遊水地・・
夕陽・・
同じカテゴリー(葵区)の記事
 桜満開なれど・・ (2011-04-10 20:40)
 東御門・・ (2011-04-09 20:05)
 黄色い絨毯・・ (2010-11-29 21:43)
 安倍峠の紅葉・・ (2010-11-03 19:37)
 麻機遊水地・・ (2010-09-05 10:44)
 夕陽・・ (2010-05-13 20:59)

Posted by oyaji at 11:17│Comments(2)葵区
この記事へのコメント
最近は、気候も初夏らしくなってきましたね。こちらは、蒸し暑い感じです。花菖蒲が、涼しさを運んで来てくれる感じがします。
Posted by atopapa at 2010年06月06日 23:10
atopapaさん、コメントありがとうございます。

写真では涼しげなのですが、実は汗をかきながら撮っていました(^^;)
静岡もかなり蒸し暑くなってきました。
もうすぐ梅雨入りですね・・カメラお休みの日が多くなり、ますます富士山が恋しくなりそうです。
Posted by oyaji at 2010年06月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花菖蒲・・
    コメント(2)