(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2010年11月15日

日本平より・・

日本平より・・

今日は大型客船が入港していました。富士山が霞んで見えないのが残念ですね・・。

しかし、こうやって見ると、その大きさがよくわかりますね~!
・・って、先月の入港の時と同じフレーズで恐縮ですicon10

仕事でなければ、夕暮れに明かりの灯った出港を撮りたかったなぁ・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士山の写真展・・
謹賀新年
ゆく年・・
定点観測・・
10月の清水港・・
カレンダー試作・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 富士山の写真展・・ (2011-02-11 20:54)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)

Posted by oyaji at 21:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
飛鳥、寄港したのですね。やっぱ、いかいわ!この時期にしては、富士が霞むとは。黄砂の影響もあるんでしょうかね。
Posted by atopapa at 2010年11月15日 22:48
atopapaさん、コメントありがとうございます。

今回の寄港は貸切ツアーの為という事で、一般人の岸壁立ち入りは出来なかったようです。送迎デッキ止まりでしょうか・・?
この日は見えなかった富士山・・この時点では翌日もの凄いサプライズがあろうとは思いもしませんでした・・。
Posted by oyaji at 2010年11月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平より・・
    コメント(2)