(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2011年02月11日

富士山の写真展・・

富士山の写真展・・1週間ぶりの更新です。

・・と言ってもこの富士山は1月30日の写真で恐縮です・・icon10icon10

つまり、その位富士山の写真を撮っていないんですね・・(ToT)

2月に入って、静岡市からの富士山がなかなかスッキリ見えなかったり、私自身に余裕がなかったり・・。

この3連休・・梅や寒桜が各地で咲き揃ってきたようなので、仕事の合間に何とか時間を作って撮りに行こうかと思っておりましたら、あいにくの天気・・emoji19icon03

でも久々のお湿りと冷え込みのおかげで、来週の富士山は雪景色が復活しそうですね(^^)。


天気が良くないので、写真展巡りをして勉強させていただこうかと思っております。

2月23日が「富士山の日」という事で、今月は富士山の写真展が各地で開催されているようですョ。



●「富士山の四季」 第31回 静岡県富嶽写遊会写真展 2月5日~20日

 富士川楽座 フジヤマギャラリー

●「富士山フォトギャラリー」NHK富士山写真コンクール過去入賞作品展2月4日~27日

 県立中央図書館インフォメーションホール

●「富士山百景写真展」(なんでも富士山2011イベント内)2月19日・20日

 富士市 ふじさんめっせ 

●「秀景ふるさと富士写真展」2月20日~27日

 グランシップ 展示ギャラリー1

●「県庁まるごと富士山写真展」 2月21日~25日
  県庁2階・4階通路、 別館21階ロビー、別館20階レストラン

などなど・・

相変わらず時間的余裕がないのですが、出来るだけ行ってみたいなぁ・・。

※上記のイベントにつきましては、必ず主催者のHPなどでご確認の上お出掛けください。

(日程変更がある場合や開館時間制限・休館日など)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
ゆく年・・
日本平より・・
定点観測・・
10月の清水港・・
カレンダー試作・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)
 日本平より・・ (2010-11-15 21:15)

Posted by oyaji at 20:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
久しぶりですね。清水も冷たい雨の日になったようです。
こちらは、雪!明日からも雪らしいです。雪道の運転には慣れていないので、ドキドキです。
富士の写真展、あちらこちらで開催されてますね。昔のお客様が、富士の写真展、入賞して、写真を頂いたことを思い出しました。
あれ。何処にしまいましたかねぇ。
Posted by atopapa at 2011年02月11日 21:47
atopapaさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです~(汗

なかなかカメラの出番がなく、ネタ切れ状態が続いており申し訳ありません。m(_ _)m

静岡市内も山間部は雪のようです。明日の朝には龍爪山あたり雪になっているかもですね・・。
静岡人は雪に不慣れな方が多いので雪道は心配ですよね・・お気をつけて。

写真展、作品の素晴らしさはもちろん、構図・撮る季節・場所など本当に色々勉強になって楽しいです。
中には現場でお会いした方のお名前もあったり・・。

そういうのも静岡ならではなのかもしれませんよね・・。
Posted by oyaji at 2011年02月11日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山の写真展・・
    コメント(2)