(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2011年01月16日

凍える朝・・

ここ数日、寒い日が続いてますね~!まるで冷蔵庫の中に居るみたいです。

こんな日は、布団から出るのが辛いですよね・・寒いのが苦手な私、いくら天気が良くて富士山が見えると判っていても、なかなか早朝からカメラを持って出ようという気力が起きなくなります・・(^^;

そんな今朝・・夜明け前だというのに家族の送りを頼まれ、渋々とはいえ寒い中起きたのだから・・と、帰り道に清水港へ寄ってみました。

が・・
凍える朝・・

凍えてうまく動かない手で、もたもたカメラをセットしているうちに富士山は雲の中へ・・。

なかなか都合良くはいかないものですね・・(T_T)

寒さがますます身にしみた明け方でした・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW終盤・・
お彼岸・・
がんばろう!
地震・・
疲れてます・・
プロムナードにて・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2012-01-01 10:09)
 遅い夏休み・・ (2011-08-30 22:29)
 焼津海上花火大会 (2011-08-14 23:44)
 雨の花火大会 (2011-07-31 09:39)
 GW終盤・・ (2011-05-04 21:39)
 お彼岸・・ (2011-03-21 20:26)

Posted by oyaji at 20:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ここのところ、寒波の影響で、雪が
ちらついてます。
静岡でも、高速道路が通行止めに
なったりで、大変ですぬ。
インフルエンザが流行り始めてる様
です。ご注意くださいね。
Posted by atopapa at 2011年01月17日 09:50
atopapaさん、コメントありがとうございます。

ここ数日、本当に寒いですね~!
静岡市内は雪が僅かに舞う程度でしたが、県西部方面は積もったみたいですね・・。
雪の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

インフルエンザは昔、本当にひどい目にあって以来、予防注射を欠かしません。もちろんうがい手洗いも必須ですが・・。

まだまだ寒い日が続きそうですが、どうかご自愛ください。
Posted by oyaji at 2011年01月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凍える朝・・
    コメント(2)