(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2011年05月08日

GW最終日・・

GW最終日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
真夏のような一日となった今日、私は例によって朝限定でしたが富士山方面へ行きプチ撮影をしてきました‥。
GW最終日・・
(田植えの田/富士宮市芝川町)

富士山が霞まない、日の出前に到着するつもりでしたが、大寝坊‥(^^;)>

富士山は霞始めるし、陽が高くなりフレアは入ってしまうしで酷い写真となり申しわけございません・・m(_ _)m


 

(おまけ)

静岡県の写真ではないですが・・富士山つながりで今日の本栖湖「千円札の逆さ富士」をどうぞ‥。

GW最終日・・

今まで何度かこの場所に来ていますが、こんなに綺麗に逆さ富士が見れたのは初めてでした・・。


同じカテゴリー(富士山)の記事画像
新茶の季節・・
早起きは・・(2)
早起きは・・
今朝の富士山‥
笠雲・・
雪の田貫湖・・(2)
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夕暮れの日本平・・ (2011-12-10 20:52)
 初冠雪~♪ (2011-09-24 21:08)
 新茶の季節・・ (2011-05-01 21:11)
 早起きは・・(2) (2011-04-26 22:41)
 早起きは・・ (2011-04-24 20:50)
 今朝の富士山‥ (2011-04-17 21:07)

Posted by oyaji at 22:45│Comments(0)富士山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日・・
    コメント(0)