(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2008年03月11日

焼津の桜

焼津の桜
焼津の桜先日の続きになります。

丸子路で梅を見たあと、岡部町を通過しながら焼津市坂本地区へ来てみました。
昨年も来た場所なのですが、位置的に岡部町だと思っていたらここは焼津市なんですね・・。大変失礼いたしました。

で、桜ですが、今年もいい感じに咲いていました。
既に大きなカメラを持った方々が何人もいらしていて、その方々の邪魔にならないようにチョコチョコしながらシャッターを(笑)。

でも「春がきた~!」という感じがしますよね。なんだかウキウキでした。


同じカテゴリー()の記事画像
まだまだ桜‥?
桜の開花状況・・
桜の開花状況・・
開花宣言から1週間・・
彼岸花・・
コスモス・・
同じカテゴリー()の記事
 コスモス畑・・ (2011-10-23 20:53)
 まだまだ桜‥? (2011-04-18 21:50)
 桜の開花状況・・ (2011-04-04 21:47)
 桜の開花状況・・ (2011-03-31 20:53)
 開花宣言から1週間・・ (2011-03-28 21:36)
 彼岸花・・ (2010-09-25 13:41)

Posted by oyaji at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
さっすが!静岡は暖かいんですね〜!
こちらの桜の蕾はまだまだ硬く 春はまだ もう少し先の様です。

先日のモノクロ写真も専門家の方らしくて素敵でしたが…正直 素人の私には 桜の薄ピンク+菜の花の鮮やかな黄色+春の色の薄水色の空…の 春らしいカラー写真の方が 素直に「素敵!」と思えます。
本当に…oyajiさんの写真は 心が温まる素敵な写真ばかりですね!
こんな素人の感想で恥ずかしいのですが 毎日楽しみに覗いています。
絵や写真は 撮る人の心が写し出されるそうですね。きっとoyajiさんの優しい心が 私達の心を和ませてくれるのでしょうね…。
Posted by mana at 2008年03月11日 21:16
こんばんわ。

桜と菜の花、、、明るい日差しが画面いっぱいで、暖かさが伝わってきます。随分行動半径ガ広く、撮影のジャンルがどんどん広がりますね。
Posted by ひまわり at 2008年03月11日 22:49
manaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日ご覧いただき誠にありがとうございます!
とても嬉しく、励みになります。・・と同時にプレッシャーもありますが(^^;)。

静岡は本当に暖かい日が続くようになり、あちこちに花が咲き始め、いい季節になりました。
(黄砂や花粉・水蒸気などで富士山が霞んでしまうのが残念ですが・・)

勿体無いほどのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
私自身が写真勉強中の素人ですので、これからもお気軽なコメント宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2008年03月12日 21:01
ひまわりさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

このところ春らしい柔らかな日差しが続き、まさに写真日和ですね~!
「スランプ」なんて嘆いているより、前向きに、とにかく撮りたくなるような場所へ行ってみようと必死で動き回ってみました・・。

これから桜の季節ですし、eしずおかの写真ブロガーさんで撮影ツアーなんてのもいいかもですね~!
Posted by oyaji at 2008年03月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津の桜
    コメント(4)