(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年05月01日

焼津港から・・

昨日クリーミートーフの大森屋さんのブログを拝見し、焼津港に先日オープンしたという「うみえーる焼津」に行ってみました。
2階のデッキからなんと!富士山が見えたので、一応写真を撮ってみましたが、富士山がどこにあるかお判りになりますでしょうか?
焼津港から・・

焼津港から・・やや霞みがちなものの、肉眼ではよく見えたのですが・・。
写真が下手ですみません。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士山の写真展・・
謹賀新年
ゆく年・・
日本平より・・
定点観測・・
10月の清水港・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 富士山の写真展・・ (2011-02-11 20:54)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)

Posted by oyaji at 22:09│Comments(2)その他
この記事へのトラックバック
オープンから4日。多少落ち着いたようなので、うみえーる焼津へ行ってきました。1階はヤイヅツナコープと海洋深層水ショップ、2階は和食と中華の飲食店です。思ったよりも売り場は...
うみえーる焼津に行ってきました!【クリーミートーフの大森屋】at 2007年05月02日 12:16
この記事へのコメント
oyajiさま

はじめまして、こんにちは。
素っぴん娘です。

昨日はコメントをありがとうございました!
またクリーミートーフも気に入っていただけたようで、
ありがとうございますm(__)m

それにしても、
oyajiさまのお写真は素晴らしいですね~。
いつまでも経っても写真の撮影技術が上がらない
素っぴんにはうらやましい限りです(^^;;

これからも静岡のいいトコと写真で紹介して下さい。
Posted by 素っぴん娘 at 2007年05月02日 12:15
素っぴん娘さん、コメントありがとうございます。

リンクさせていただき、すみませんでした。
写真の撮り方勉強中の身にて、グルメを語るような事は出来ませんが「クリーミートーフ」新食感で驚きました。

焼津も良い所ですね。また行ってみたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2007年05月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津港から・・
    コメント(2)