(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年05月15日

今朝の富士山・・

今朝4時・・まるで何かに起こされたかのように目が覚めました。
で、窓から外を見たら・・

おぉ!もの凄く綺麗な空じゃん!

こんな空はこの時期には珍しいなぁ・・なんて思いながらいつのまにか着替えてカメラを持ってる私(爆)。

自分で言うのもなんですが・・ほとんどビョーキかも・・(笑)。でも、こんな景色が待っているかと思うと、つい・・(^^;)>。

今朝の富士山・・

日本平(って、昨夜も来たばかりですが)の撮影ポイントにいた年配カメラマンさんも、「こんな空はなかなか見られない・・」と感無量のご様子でした。
 

(おまけ)
せっかく来たので、早朝恒例・「日の出と富士山」も・・。

今朝の富士山・・


同じカテゴリー(富士山)の記事画像
GW最終日・・
新茶の季節・・
早起きは・・(2)
早起きは・・
今朝の富士山‥
笠雲・・
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夕暮れの日本平・・ (2011-12-10 20:52)
 初冠雪~♪ (2011-09-24 21:08)
 GW最終日・・ (2011-05-08 22:45)
 新茶の季節・・ (2011-05-01 21:11)
 早起きは・・(2) (2011-04-26 22:41)
 早起きは・・ (2011-04-24 20:50)

Posted by oyaji at 21:16│Comments(8)富士山
この記事へのコメント
わあ~やりましたね!!
ほとんどビョーキではなく、完全に病気です!しかも重症!!
でも、私達は重症のoyajiさんのおかげで、こんな別世界の富士山見れるんですものね♪
病気、治さないで下さいね~☆
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年05月15日 23:28
スゴイ色です、、、自然の織り成す光景は一期一会・・・
それをこうして見せていただける、なんてありがた~~い。
Posted by kai at 2009年05月16日 08:20
素敵な写真ですね~
見とれてしまいました ずっと見ていても飽きません。
額に入れて飾っておきたいです。
さすがoyajiさん 拍手です。
朝早く出かけた甲斐がありましたね。
Posted by 三島っ子 at 2009年05月16日 13:30
CHERRY CAMERAさん、コメントありがとうございます。

やっぱこれは重症でしょうか・・?困ったものです(笑)。
・・と、言いつつ今のところ治療する気はまったくありませんが・・(爆)。

それどころか、まだまだ修行が足りないと思っているのですから、○○につける薬はないですよね・・。
Posted by oyaji at 2009年05月16日 18:46
kaiさん、コメントありがとうございます。

カメラの特性なのか、やや赤色が強めに撮れてしまいましたが、実際には、写真以上に迫力あったのですよ~!見ていただきたかったです・・。

>自然の織り成す光景は一期一会・・・
→素敵なお言葉ですね~!ホントその通りだと実感しました。

これからも頑張ります~!(^^)
Posted by oyaji at 2009年05月16日 18:54
三島っ子さん、コメントありがとうございます。

手前味噌にて恐縮ですが、私も額に入れて飾ろうかと・・(笑)。
いや、本当に素敵な風景でした~!
まさに「早起きは三文の徳」ですね。
(「下手な鉄砲も・・」という説もありますが・・(爆))

またよろしくお願いします(^^)。
Posted by oyaji at 2009年05月16日 19:01
すっごいキレイですね〜♪
これも大きな写真で拝見したいです!
日本平はナイスびゅう〜
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年05月18日 07:03
ゆいまーるさん、コメントありがとうございます。

日本平は数え切れないほど通っていますが、こんな写真はなかなか撮れないと思います。ラッキ~!でした(^^)V。
この写真は自分でも大きくして額に入れておこうかと自画自賛です♪
Posted by oyaji at 2009年05月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山・・
    コメント(8)