(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年10月27日

今朝の富士山・・

以前からよく申し上げてますが、台風一過は富士山日和~♪ なのです!

で、平日・出勤前ではありましたが早起きして近場を何カ所か移動しながら富士山を撮ってきました。

で、その中より日本平からの富士山を・・(いつもと場所が代わり映えせず恐縮です・・(^^;)>)

今朝の富士山・・

さすがに今日はどこもカメラマンが多いなぁ・・なんて思いながらポイントに着いたら、カメラ大先輩の上司が先に撮っていらっしゃいました(笑)。

冠雪もそれらしくなってきて、秋らしい富士山になりましたね~!

週末には紅葉も観れそうですね・・。
 
 

(おまけ)
同じ日本平ですが、ポイントを変えてもう一枚・・
今朝の富士山・・


同じカテゴリー(富士山)の記事画像
GW最終日・・
新茶の季節・・
早起きは・・(2)
早起きは・・
今朝の富士山‥
笠雲・・
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夕暮れの日本平・・ (2011-12-10 20:52)
 初冠雪~♪ (2011-09-24 21:08)
 GW最終日・・ (2011-05-08 22:45)
 新茶の季節・・ (2011-05-01 21:11)
 早起きは・・(2) (2011-04-26 22:41)
 早起きは・・ (2011-04-24 20:50)

Posted by oyaji at 20:46│Comments(8)富士山
この記事へのコメント
今日の富士山は綺麗だったんですね~
こちらからは朝だけは姿が見えたんですが
その後雲に覆われてしまって、まったく見えなかったんですよー
でもoyajiさんの写真が見られてラッキー
Posted by 三島っ子 at 2009年10月27日 21:13
荒れた翌日の富士山が綺麗になりましたね。
秋も深まってまいりました。

今朝綺麗な富士山の姿を見て、
きっとoyajiさんがアップするなとおもっておりました(笑)
Posted by sue at 2009年10月27日 23:16
こんばんは
雪の富士山も季節を感じるけどススキやみかんが
入ると尚いっそう季節を感じていいですね。
気持ちが和みました。(^-^*)
Posted by ハマナス at 2009年10月28日 19:16
三島っ子さん、コメントありがとうございます。

久々に山肌まで見えるクッキリ富士山を拝む事が出来ました(^^)。
静岡市内からはお昼ごろまで見えていましたが、午後になり、まるで富士山に包帯を巻くかのような雲に取り囲まれてしまいました・・。
この日の富士山、別バージョンもアップさせていただきますね・・。
Posted by oyaji at 2009年10月28日 19:59
ハマナスさん、コメントありがとうございます。

台風一過の空が晴れ過ぎて雲が全く無くなってしまったので、その分、手前に何かを入れないと寂しいかな・・?と、ススキやみかんを入れてみました。
早生ではないミカンがもうこんなに色づいているんですね・・秋が深まってきました。
Posted by oyaji at 2009年10月28日 20:03
sueさん、コメントありがとうございます。

Reコメの順番が前後してしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m。

綺麗な富士山をご覧になって、私を思い出していただけるなんて、これほど光栄なことはありません。(写真が未熟でお恥ずかしいですが・・)

でも本当に秋が深まってきましたね~!
sueさんの秋・・行楽・読書・ポタ・・多彩に展開しそうですね・・(^^)。
そして食欲・・というよりグルメの秋、記事を楽しみにさせていただきますね~!
Posted by oyaji at 2009年10月28日 20:12
今わたしの住んでいるところからは富士山が見えません。
昨日はこんなに素晴らしい富士山が見えたんですね!
あ~、富士山を見に静岡に帰りたいです。。。
Posted by はっぱ at 2009年10月28日 21:42
はっぱさん、コメントありがとうございます。

静岡からの富士山、まだまだ霞みが出やすいこの時期ですが、この日はホントに綺麗に見えました。
旅行や出張の帰り道、富士山が見えると「帰ってきたなぁ・・」という気分になりますが、きっとはっぱさんもそんなお気持ちなのでしょう・・。
つたない写真で恐縮ですが、これからも静岡からの富士山をご紹介させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。
静岡にお帰りになったら是非生富士山をお楽しみくださいね(^^)。
Posted by oyaji at 2009年10月29日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山・・
    コメント(8)