(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年11月13日

いい季節なのに・・

いい季節なのに・・
富士山が見える、いい季節になってきました。
今朝、仕事に行く前に撮った日本平からの富士山・・雲の掛かり方が微妙・伊豆半島は朝靄におおわれています。

このあと夕方まで次々といい表情を見せていた富士山ですが、仕事中にカメラを構える暇はありません・・。

紅葉にもまだ間に合いそうですし、お休みもらって富士山撮りに行きたいナァ~・・。


同じカテゴリー(富士山)の記事画像
GW最終日・・
新茶の季節・・
早起きは・・(2)
早起きは・・
今朝の富士山‥
笠雲・・
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夕暮れの日本平・・ (2011-12-10 20:52)
 初冠雪~♪ (2011-09-24 21:08)
 GW最終日・・ (2011-05-08 22:45)
 新茶の季節・・ (2011-05-01 21:11)
 早起きは・・(2) (2011-04-26 22:41)
 早起きは・・ (2011-04-24 20:50)

Posted by oyaji at 21:22│Comments(2)富士山
この記事へのコメント
夕方、富士山きれいでしたよね。
楽体も職業柄、仕事の入っている時間が毎日不規則なので、いいタイミングで写真が撮りづらいですYO~! カメラは、一年通して感性を磨きながら楽しめるからやめられませんね (^-^)v
Posted by 楽体 at 2007年11月14日 10:08
楽体さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

が、先週から始まり、来週末までの3週間は仕事山積み、とても休む暇がなさそうでお手上げ状態です。
 帰宅する頃には辺りは真っ暗、疲れきって何も手につかないという情けない状態で朝もだんだん起きれなくなってきました・・。
若い頃はちょっと寝れば回復出来たのですが・・歳はとりたくないものです。

私もカメラは本当に日々勉強だな~・・と思っております。
何かに感動した瞬間がやっぱりいい写真になるものですよね。
心にゆとりを持っていないとだめでしょうか・・。
Posted by oyaji at 2007年11月14日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい季節なのに・・
    コメント(2)