(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2009年12月27日

今朝の富士山・・

年末は家事所用が多くて忙しい・・と思いつつ、早朝限定で山中にまた行ってしまいました(^^;)>。

今朝の富士山・・

昨夜の雨がフロントガラスを凍らせるほど冷え込んだ未明、雲海が出始めたのが遅く、しかも風が出てきたので「プチ雲海」で終わってしまいました・・。
今年の富士山撮りを締めくくるにはちょっと不完全燃焼気味・・。まだ早朝の出動が続きそうです。




それにしても今日の日中は温かかったですね~!車にワックスをかけていたら汗が出てきました。
(で、明日は雨らしいです・・face07

年賀状も今日やっと投函してきました。少しずつですが、お正月用品の準備も・・。

今年も残すところあと4日・・。皆さん頑張りましょう~!











同じカテゴリー(富士山)の記事画像
GW最終日・・
新茶の季節・・
早起きは・・(2)
早起きは・・
今朝の富士山‥
笠雲・・
同じカテゴリー(富士山)の記事
 夕暮れの日本平・・ (2011-12-10 20:52)
 初冠雪~♪ (2011-09-24 21:08)
 GW最終日・・ (2011-05-08 22:45)
 新茶の季節・・ (2011-05-01 21:11)
 早起きは・・(2) (2011-04-26 22:41)
 早起きは・・ (2011-04-24 20:50)

Posted by oyaji at 20:59│Comments(2)富士山
この記事へのコメント
チョ~早朝は無風だったと思っていましたが、そちらは吹いてたですか。
昨日は朝焼けが凄くきれいでしたね~。
今日の夕方は地元では凄い紅富士だったそうです。私は御殿場で運試ししてました(笑)
Posted by ぷく♪ at 2009年12月28日 22:59
ぷく♪さん、コメントありがとうございます。

雲海が出る直前までは無風でしたので「これはいいな・・」と喜んでいたのですが、そこから無情にも風が・・(T_T)。よくあるパターンかもですが・・。
朝焼けの雲、いい感じでしたね~!静岡市内からは照らされる側になりますが、富士宮側からは相当きれいだったのではないでしょうか?
夕方の富士、私も行ってみたいのですが・・御殿場~山中湖方面はポイントがまだ勉強不足でして・・今度教えてください。
宜しくお願いします。
Posted by oyaji at 2009年12月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山・・
    コメント(2)