(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年11月29日

竜爪山の紅葉

竜爪山の紅葉もうすぐ11月も終わり・・。

静岡市内も日増しに寒くなり、気が付けばセーターを着ているこの頃・・「紅葉」という言葉がもうどこかへ消えちゃいそうです。

なのに先日早起きして行った竜爪山では、やっとモミジが赤く色づいてきたといった状況でした。

今年は本当に変な陽気ですね・・。



同じカテゴリー(葵区)の記事画像
桜満開なれど・・
東御門・・
黄色い絨毯・・
安倍峠の紅葉・・
麻機遊水地・・
花菖蒲・・
同じカテゴリー(葵区)の記事
 桜満開なれど・・ (2011-04-10 20:40)
 東御門・・ (2011-04-09 20:05)
 黄色い絨毯・・ (2010-11-29 21:43)
 安倍峠の紅葉・・ (2010-11-03 19:37)
 麻機遊水地・・ (2010-09-05 10:44)
 花菖蒲・・ (2010-06-06 11:17)

Posted by oyaji at 20:58│Comments(2)葵区
この記事へのコメント
竜爪山、いい写真ですね~。楽体も、行ってみようと思ってたとこですYO~!
しかし本当に今年はいい色づきの期間が分かりづらいです。
今度行ってみよっと!
Posted by 楽体 at 2007年11月29日 21:34
楽体さん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。

写真は竜爪神社参道入り口付近です。
もう少し紅葉が進んでいると思って行ったのですが残念です。
昨日・今日と雨が降ったりしたのでこの週末はもう少し良いかもですね・・。
途中「熊に注意!」の看板が、しつこい位に立っていました。
冬眠前の熊はかなり危険との事・・ご注意ください。
Posted by oyaji at 2007年11月30日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜爪山の紅葉
    コメント(2)