(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2010年07月26日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。連日猛暑が続きますが、

皆様くれぐれもご自愛くださいますよう、

心よりお祈り申し上げます・・。

  oyaji



同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士山の写真展・・
謹賀新年
ゆく年・・
日本平より・・
定点観測・・
10月の清水港・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 富士山の写真展・・ (2011-02-11 20:54)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)

Posted by oyaji at 20:24│Comments(4)その他
この記事へのコメント
本当に暑いですね。書中というより、酷暑ですなぁ!子供の頃は、30℃を越える日が、余り無かったような気がします。熱中症で、亡くなる方のニュースも絶えません。無理せず、やっていきましょう。
Posted by atopapa at 2010年07月26日 22:27
atopapaさん、コメントありがとうございます。

寒いのが苦手で、夏が好きだったはずの私ですが・・年齢を増すごとに適応力が落ちている気がします・・。

おまけにプライベートや仕事でも座礁中の案件があり、体力的にもメンタル的にも既にバテバテです。

趣味に現実逃避ばかりしてますが・・この夏、のりきれるかどうか不安です・・。
Posted by oyaji at 2010年07月27日 20:39
前後の返信申し訳ありません。私も、大阪転勤で、壁、ブツカッテマス!でも、逃げてしまったら、自分はどうなってしまうのかと思もいながらもしかし、逃げちゃおうかなと思うときもあります。同僚が、うつ病で、休職中。ストレスが、原因らしいです。一日の、ON、OFFで、心を開放する様にしています。まぁ、根本的には、おだっくいですから。
Posted by atopapa at 2010年07月31日 22:40
atopapaさん、コメントありがとうございます。

ストレスがあるのは私だけではないんですよね・・大変失礼いたしました。

最近「ワーク・ライフバランス」という言葉をよく聞きますが、バランスをとるのには、趣味にかなりの力を入れなくてはならないかもです・・(^^;

お互い頑張ってこの夏を乗り切りましょう・・
Posted by oyaji at 2010年08月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます。
    コメント(4)