(はじめに)


ご訪問いただき誠にありがとうございます。


2011年5月にて、小ブログは画像容量オーバーとなり、一区切りとさせていただきました。

気まぐれに、外部サイトより写真を取り込んで記事を書かせていただく事もあるかと思いますが、
その時はまたどうぞよろしくお願い申し上げます・・。



2007年12月30日

この1年・・

この1年・・休日出勤から自宅に戻り、大掃除の手伝い(お恥ずかしい話、掃除下手なので頼りにされていません(笑))、そして逃げるように(爆)犬の散歩・・。
外は冷たい風・・風花も舞って本格的な冬模様でした。

もう日が暮れていきます・・今年もあと1日余りで終わりなのですよね・・。

明日はおそらく写真を撮る時間はなさそうなので、これが今年最後の記事になりそうです。

この一年、「静岡の風景」、しかも下手なコンデジ写真だけでどこまで続けられるのか・・・と思いつつ、ここまでやって来れましたのはひとえに皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
小生の不器用なブログを暖かい目で見守ってくださった皆様、また暖かいコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。(って、もう終わっちゃうみたいですね・・)

また来年(どこまで続けることが出来るかわかりませんが・・)どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様がご健康でよいお年をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申しあげます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士山の写真展・・
謹賀新年
ゆく年・・
日本平より・・
定点観測・・
10月の清水港・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 自画自賛カレンダー2013 (2012-12-13 21:39)
 安倍川花火大会 (2012-07-29 12:39)
 来年のカレンダー (2011-10-02 23:26)
 富士山の写真展・・ (2011-02-11 20:54)
 謹賀新年 (2011-01-01 09:46)
 ゆく年・・ (2010-12-31 17:04)

Posted by oyaji at 20:15│Comments(8)その他
この記事へのコメント
素敵な写真、いつも楽しみにしていますよ。
来年もいい写真を期待しています。
良いお年をお迎えください。
Posted by まるぞお at 2007年12月30日 20:20
まるぞおさん、こんばんは。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

この一年、本当にお世話になりありがとうございました。
不器用な私ですが、おかげさまでカメラの使い方や撮り方が少しは進歩している気がします。
来年もアドバイス等、宜しくお願い申し上げます。

暖かいご家族(わんこさんも)と素敵なお料理・お酒で良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by oyaji at 2007年12月30日 21:03
今年最後のshot、決めてくれましたね!
oyajiさんの写真、とても刺激を受けました。来年もよろしくお願いします。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2007年12月30日 22:53
rakutai 楽体さん、こんにちは。

私の方こそ、楽体さんのお写真に良い勉強させていただきありがとうございました。
来年も色々教えていただけたらと思います。どうか宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2007年12月30日 23:11
oyajiさんの写真で何度癒された事か...
来年もNiceなShotをお願いします(^O^)/
Posted by 潜猿 at 2007年12月30日 23:40
oyajiさんのブログに出会えたお陰で 離れた故郷がうんと身近になり 癒されました♪
来年も楽しませて頂きま〜す(^o^)/
Posted by manapyon at 2007年12月31日 11:40
潜猿 さん、こんにちは。

今年は暖かいコメントをたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
「目指せ!デジ一!」で来年も頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2007年12月31日 19:22
manapyonさん、こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。manapyonさんのような方がいてくださる事、本当に励みになっております。
今年は行動範囲が絞られてしまい、同じような写真が多く反省しております。
来年はもっと色々な静岡の風景をご紹介できたらと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by oyaji at 2007年12月31日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この1年・・
    コメント(8)